自己流トレーニングを続けても思ったように効果はでない...

« もし、3ヶ月で球速が10km/h伸びたら… | メイン | 球速をアップさせるための目からウロコの... »

自己流でトレーニングを続けても思ったように効果は出ない…特にオーバーワークは100%間違っています。オーバーワークをさせたり筋肉が大きくなるだけでは意味がありません。確かにトレーニングは負荷をかけて体を強くするためのものですが、それは単に体をいじめるためのものではないのです。間違ったトレーニングを続ければ体にダメージが残り、結果的に現役で活躍できる期間を縮めてしまいます。このプログラムは短期間での球速アップだけでなく、ピッチャーとしての理想的な体も手に入れることができるようになっています。現在、すでに実践されている方々の感想などは「ピッチングスピードアッププログラム」の公式サイトでご覧いただけます。

辛い思いをしながら練習するより、安全・確実に、しかも、楽に結果が出る方が、より楽しいし上達も早い!簡単でシンプルなトレーニングをすることで、野球がさらに楽しくなります!速球が投げられるようになり、フォームが安定することで大きな自信がつくことでしょう。

◎福岡ソフトバンクホークス 高橋投手も実践!
投手の潜在能力を引き出し、最大限に発揮させる!少年野球からプロ野球まで、誰にでも実践できる球速アップの『秘密』とは…ピッチング スピードアップ プログラム」とは
野球,打撃,ピッチング,プログラム,元プロ野球

サイトTOPへ

スポンサードリンク

ダルビッシュ有の本
やっぱり「フルタの方程式」
次は「 バッターズバイブル」